人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3回目の治療
今週3度目の治療に行ってきました。


回数をかさねるほど、事後が楽になってる感じ。

まあ薬でぬぐわれた咽喉の奥から血は2日ほど出るのは変わらないんですけども。


痰がなんか降りてくる感じが治ったらいいなぁ…と思ってます。


先生は最初の問診で

「もう、『怒ってるの?』て言われない?」

ときいてきました。

初診のときは咽喉がすっかり悪くなってて、低い声でぼそぼそしゃべってたもので、職場でそんなことよく言われてたんです。
その話を覚えていたのか、先生はそうきいてきて、「大丈夫!」と返事をすると、


「うん、もうそう聴こえないですね!」

とニコニコしながら電子カルテに

『怒ってるの?とはきかれなくなった』

とカチャカチャ入力。


え、それあえて書かないでも…て思ったんですけどなんとなくきまずくって、見えないふりしました。


トローチをまた処方してもらい、施術代は720円くらい。
トローチは20錠で410円。
by aznmahua | 2013-05-17 22:22 | 上咽頭炎
<< 4回目のBスポット治療 マザー=偉大 >>